またまた嘔吐💦

今日は朝から膿皮症の診察で病院へ。経過は良くお薬が2種類から1種類になりました✨1週間分追加のお薬がでて、このまま治ればとりあえずもう来なくていいという事でした。

後は来月避妊手術をする予定なのでその日程を先生に相談させてもらったりして無事終了🏥

その時先生に嘔吐の事を話したら犬はよく吐きますよって言われて、とても心強くホッとしていました。


その後も元気に遊んでました。

夕方散歩に行きその後少し時間を置いてからご飯にしました。

小麦のご飯はほぼ私が担当なんですが今日は帰りが遅かったので私は人間のご飯作り小麦のご飯は旦那さんにお願いしました。

チラッと見たら明らかに多い量のご飯をいれてたので、また吐くかもだから減らしてー!とお願いしました。食後私たちのご飯中1人でおもちゃで遊び暴れていました。

そんなに暴れたら、また吐くよーと言っても伝わらず。

数分後にまた吐きました。しかもまた2回😢

やっぱり、まだ慣れません。

その後もご飯ちょうだいの顔をしてきたり引き続きおもちゃカミカミで遊んで元気だったので大丈夫だとは思うんですが。

心配性な私はその後もまた吐かないかなとストーカーしてました笑


何もないといいのですが。f:id:komugi222:20180828230110j:plainf:id:komugi222:20180828230140j:plain