4回目の膀胱炎

金曜日仕事から帰るといつもしてないトイレシートにしっこの形跡が。

珍しいけどそこまで気にしてなかったら、2時間後くらいにまたしてました。

あー、これは嫌な予感と思ったら。

次は血尿でした💦

最近順調だなと思っていただけにショックで😵


もう夜だったので病院には行けず夜が心配でしたが落ち着きがないだけで基本は元気で夜も大人しく寝てくれました。

今朝病院に行ってお薬もらってすぐに血尿も収まって、相変わらず元気なので一安心。

でもうちに来てから4カ月で4回目って多すぎる。

原因追求したいけど避妊手術まではとりあえず様子見です。

避妊手術も膿皮症の症状がまだ落ち着かないので、ちょっと先延ばしになってます。

早い子は6カ月でヒートがくるっていう話を聞くので少しドキドキしますが。とりあえず早く良くなりますように。

写真は先月のシャンプー後病院で撮ってもらったもの。

大きくなったなー♡

f:id:komugi222:20180908233428p:plain