最近の小麦

ヒートが始まって1週間が経ちました。まだ血はポトポト出てます。

そんなに量は多くないけど早く終わってほしいな💦


ヒートの影響なのか分かりませんが今まで以上に散歩を嫌うようになりました。

隣の田んぼ脇で💩をして、そのまま急いで家に帰ります。

シッコは室内でもしますが💩は室内でしません。なのに散歩を嫌がるという、こまったちゃんです😂

ヒートの間はおおめに見てあげて終わったら、もっと歩かせなくては。

あんまり歩かないからなのか食欲もあまりありません。

あんなに喜んで食べてたのに。

最近はご飯食べる?と聞いてもテンション上がらず。

これもヒートのせいなのか。。。

でもおやつは喜んで食べます。

いつとヨダレで手がダラダラになります

ただ単にドッグフードに飽きたのかもしれません。

でもドッグフードを変えるってちょっと勇気がいります。


写真は早食い防止のご飯入れ。

早食いしすぎて吐いたりしたので。

最近はこれもいらないくらいスローペースで食べます😅

f:id:komugi222:20180915161727j:plain