シャンプー

今日は台風接近で夕方の散歩は諦めていましたが今のところ怖いくらい静かで雨も降ってなかったので、とりあえずウンチだせさせて5分くらいで帰ってきました。

明日は確実に無理だから夕方行けて

良かったとホッとしています。


小麦は今日1週間前から予約していたシャンプーに行きました。

その前にお腹の湿疹の診察を受けました。2週間くらい前は良くなってたので一度お薬ストップしてたけど

また少し悪化してたみたいで薬用

シャンプーで洗ってもらうことに。

この前買ったスプレー式のお薬を

また始めてくださいとのこと。

小麦が嫌いなやつです。

染みてる感じではないので冷たくて

ヒヤッとして嫌なのかな。

今はジメジメしてるし、湿疹箇所は

お腹というか、お股で擦れる場所

なので治りにくいとか。

ヒートでホルモンバランスが崩れてるせいもあるかもとの事でした。


診察終わって昼前に預けて夕方お迎えに行きました。

お迎えは旦那さんが行けなかったので1人で行ったら保険証を旦那さんから預かり忘れてしまって。

いつもはお会計の時点で保険分は差し引いて貰えるんですが今回は直接請求になっちゃって少しめんどくさいことに。忘れた自分が悪いんですけどね😅


お会計の時洗ってくれたお姉さんが

今日のシャンプーもとってもいい子でしたよ!と言ってくれました。

それだけでとっても嬉しくて♡


でも家に帰り着いた途端、いい子でいた反動なのか暴れまわり、せっかくつけてもらったハロウィン仕様のバンダナもすぐおもちゃに。


f:id:komugi222:20180929204228j:plain

f:id:komugi222:20180929204256j:plain

すごくかわいかったのに残念😭


結局旦那さんも見てないうちにはずしちゃいました。

結局写真も撮れず。

こんな写真になっちゃいました