なんだか様子がおかしい。。。

はっきりとは覚えてませんが1週間くらい前から便が緩い小麦さん。


今朝の散歩は旦那さんが行ってくれたんですが、掴めないくらいの柔らかいウンチだったみたいで。

散歩から帰ってきて朝ごはんをあげても全然興味を示さず、食べる気配なし。

昨日の台風のストレスかなぁ。。。


昼休みもカメラから覗いてましたが基本寝てました。

仕事から帰ってくると、ご飯を欲しがるような仕草だったので缶詰だけあげると、すごく喜んで食べてました。催促するくらいに。

分かったことはドッグフードは食べたくないってこと笑

おやつにはすごい食いつきです。


とりあえず元気なので様子を見ようと思っていたら。

夕方散歩から帰ってくると暴れに暴れて。

やっぱり便も緩かったので、お腹が痛くて暴れてるのかなぁ。

とにかく今までにない興奮具合で

尻尾を追いかけながらワン!てすごい吠えて。

吠え続けはしないけど普段吠えないからびっくり。


これはきっとただの発情期じゃないんじゃないかと思い始め。


明日仕事終わりに病院に連れて行こうと思います。

暴れるのも何かのサインなら気づいてあげなきゃ可哀想だし。


あー、小麦とお話ししたいよー💦



f:id:komugi222:20181001210938j:plain

これだけお肉ついてたら、ご飯少し食べなかったって大丈夫かな笑