肉食女子

またまた週末に台風か。と思ってたら逸れてくれてホッとしています。

でもやっぱり風は強くて昨日の夜は小麦も怖かったのかクレートの中で寝ていました。

前回の記事で様子がおかしいと言っていましたが病院に行くのはまだ早いと旦那さんにとめられ、ここ何日か様子を見ていました。

食欲も回復し落ち着きを取り戻してきました。

ウンチは少しまだ緩めかなという感じなので注意深く見ていきます。


今日は、ちょうど小麦のお菓子が少なくなってきたので朝から買い物へ。

ササミのおやつとサツマイモのおやつを2種類買いました。

サツマイモからあげてみると口の中に入れるけど、なかなかカミカミせず何回も出しては遊びの繰り返し。

少し遊んでやっと食べてくれました。

昨夜は私たちが食べてる梨をほしがったので少しあげたら遊ぶだけで結局食べず。

ササミの方は袋をあけた瞬間に匂いに反応して早く食べさせろー!と大暴れ。あげるとすごい勢いで食べてすぐに次のを催促。

やっぱり小麦は肉食派みたいです。


でもこのササミのおやつ、他のよりお高めだったので特別な時用にとっておこうと思います笑


ヒートも落ち着いてきて出血もとまったので撤収してたソファーを復活させました。

小麦は早速くつろいでました❣️

f:id:komugi222:20181006125522j:plain