ドッグフードに悩む

最近というかここ1ヶ月くらいドッグフードだけ食が進まない小麦さん。

今のドッグフードにしたのもブリーダーさんから勧められたからという理由だけで、あまり成分について調べた事もありませんでした。


ドッグフードを変えてみよう!と思ったここ1週間くらいで色々調べて成分も口コミも良かったものを試しに頼んでみました。

値段は今までの倍くらいになりましたが仕方ない。

今のやつは缶詰入れないと食べなくて缶詰代もかかってたから、そこまで変わらないかなと。


食いつきいいと良いけど思い切って3キロパックを買っちゃった。

みんな何をあげてるんだろう。

小麦にとってご飯の時間は楽しみな時間だと思うので少しでも美味しくて健康的なものを見つけたい!


下の写真はご飯を食べ終わって容器を加えながら歩き回る小麦さん。

毎食やってて、とるのに一苦労です。

f:id:komugi222:20181010223718j:plain