夜散歩

仕事が終わって家に帰り着くのが早くて18時な私。

最近は陽が短くなって18時でも外はすっかり真っ暗ですね。

ただでさえ散歩が嫌いな小麦は暗い中散歩するのはもっと嫌そう。


今日の朝は大きい方をしなかったので夜散歩で出してもらおうと思って無理矢理連れて行きました。

やっぱり気が乗らないのか駐車場にある止まっている車の前で旦那さんを待つ小麦。

そんな姿を見て旦那さんは嬉しそうに、よし!車で行こっか。となってしまい車でいつもの川沿いの広場へ。

暗かったのでお友達も全然いませんでしたが楽しそうに走り回って二回も大きい方も出ました。

小麦もすっきりしたかも。

最近軟便だった小麦ですがドッグフードを変えてからいい感じのウ◯チが出てる気がします。

まだ缶詰なしでは食べてくれません前より食欲が出てきたような。

このまま軟便治ってくれるといいな。

f:id:komugi222:20181017221213j:plain