ささみを茹でてみました

小麦の好きなおやつはささみ系ばかり。思いつくのが遅かったのですが

そうだ、ささみを茹でて食べさせてあげよう!と思い今日初めて茹でて

食べさせてみました。

匂いの段階で目がキラキラ光り出し

一口食べて大興奮!

もっとくれー、と言わんばかりにすごい勢いで迫られました笑

そのお顔が可愛くて可愛くて思ったより多くあげちゃいました。

最初は少量からあげないと!と思っていたのに😅

相変わらずカリカリフードは食が進まないみたいで仕方なーく食べてる感じが伝わってきます。

ささみでトッピングしてもささみしか食べません。

1日50gくらいしか食べてないと思います。絶対足りてないと思いますが痩せません😂

とりあえず元気なので、そこまで心配はしなくていいのかなと思ってますがカリカリフードにがっついていた小麦を見てきたのでやっぱり心配です。

ささみはあげすぎ注意で、これからもちょくちょくあげていこうと思います。

f:id:komugi222:20181021225932j:plain