生後8ヶ月

我が家の小麦さん。

22日で生後8ヶ月になりました❣️

f:id:komugi222:20181025221155j:plain

最近の小麦はやっと私たちに心を開いてくれたのか、お腹をみせて撫でてーと甘えてきます。

今まではクールなイメージだったのですが今は仕事から帰ってくると喜んでキュンキュンキュンと鳴いて

全力で甘えます。

すごく嬉しいけど寂しい思いをさせてごめんねって気持ちにもなります。


寂しいのかストレスがたまってるのか理由は分かりませんが今日お留守番中にこんなことが。

f:id:komugi222:20181025221222p:plain

ついにベッドを破壊しました。

中のワタを出せるだけ出してます。

まだ買ってから1ヶ月もたってないのに。そして今から寒くなるのに。

今回のベッドは小麦も気に入ってるので縫い付けてもう少し頑張ってもらおうかな。

あと何年とは言わないからこの冬は越してほしい。

やっと落ち着いてきたなと思ってた矢先の出来事にちょっと落ち込みましたが元気でいてくれることが1番!

少しずつだけど食欲も戻ってきてるみたいだし、とりあえずこのままスクスク育ってほしいな。

f:id:komugi222:20181025221858j:plain

生後3ヶ月くらいの小麦。

本当大きくなったなぁ♡