初めてのドッグラン

ずっと小麦をドッグランに連れて行きたいと考えてました。

リードは5メートルまでしかのびないし、とてもじゃないけど追いつけないのでもっと思い切り走らせてあげたくて。


家からは車で40分くらいかかりますがちゃんとしてそうなとこを見つけ行ってきました!

行く途中でボールとかおもちゃを持ってくれば良かったと後悔。

次はちゃんと、持って行こう。


到着してから最後まで小麦1匹でずっと貸切状態。

土曜日だし天気も良いから多いかなと思ってたけど、いらぬ心配でした。小麦は初めは思いっきり走り回ってましたが、少したつとばてて休憩してました。

普段全然走らないのに急にこんなに走ったらそりゃあ疲れますよね。

f:id:komugi222:20181027225021j:plain

1人ポツンと小麦さん。


おもちゃもなかったしお友達もいなかったので30分くらいで終了。

また連れて行きたいと思います。


そのあとはホームセンターへお買い物。ペット連れ込みオッケーだったので初めて小麦を連れて行きました。小麦は人の多さに緊張してるのか終始大人しくしてくれて連れて行って良かったです✨

f:id:komugi222:20181027225305j:plain

今日は初めてづくしで疲れたようで昼からはずっと寝てました。

夜寝るのも早かったです。


おつかれさま、小麦ちゃん