都会での初散歩

私たちが住んでいるのは田舎の方なんですが今日は友人がしている美容室へ行くために少し都会へ小麦も一緒に行ってきました!

友達も犬を飼っていて犬好きなので連れてきてもいいよと言われて迷いましたが、せっかくの休みだし先週は残業も多くお留守番も長かったので思い切って連れて行きました。


美容室ではクンクン匂いを嗅ぎながらもなんとか大人しくしててくれました。

f:id:komugi222:20181103190611j:plain


そして今日都会へきた目的がもう一つ!

毎年文化の日にあるお祭りのスペシャルゲストが鈴木亮平瑛太と聞いて見に行く事に。

パレード的なものに出るようで2人を一目見ようとすごい人が。

小麦もいるので人混みの中には行けないし時間もギリギリに行ったので全然近くでは見れませんでしたが雰囲気は味わえました。


朝の8時半に家を出て帰り着いたのは15時半くらい。小麦にとっては長旅だったでしょう。

でも都会の雰囲気に興味津々な小麦でした。

みんなにかわいいね〜ってナデナデされて私も嬉しかったです❣️

f:id:komugi222:20181103203504j:plain

小麦、ミーハーな私に付き合ってくれてありがと♡


帰ってからずっと寝ています笑


f:id:komugi222:20181103203618j:plain