しまどら

よく覗きにいってる柴犬ブログで、かわいいクッション⁈を発見❣️

その名も『しまどら』

f:id:komugi222:20181220225855j:plain

かわいすぎる〜💓

翌日早速しまむらへ買いに行きました。このクッション中に入れるようになっていて、とてもあったかいんですが小麦は入ってもすぐ出てきて中で寝ようとはしません。

でもお気に入りのようで何かとしまどらの上にいます。

f:id:komugi222:20181220230223j:plain

もうすっかりお気に入り。

今もしまどらの上で爆睡しています。

とにかく気に入ってくれてよかった。小麦に初めて渡した日には尻尾を振り回してすごい事になったので…

1週間もしないうちに一度破壊されてます。

f:id:komugi222:20181220230444j:plain

縫って復活させてますが、いつまた破壊されるか怖いです。

でも最近小麦ベットのカミカミも大分落ち着いてきました。

この調子でベットもクッションも大事にしてくれますように。