今日もドッグランへ。

三連休の最終日。

今日も昨日と同じドッグランに行って来ました。

今週は4日しかないけど年末で仕事も残業多そうだなと思い、留守番時間が増えてしまい、さみしい思いをさせてしまいそうで。

休みのうちに少しでも小麦のストレスを発散させようと思い連れてきました。

今日はブルーシートを広げ私たちも寝転がりながらのんびりと過ごせました。小麦はボール持ってきて遊びが出来るようになりました。

全てはおやつのため。

ボールがよだれでべったりになりました笑


帰ってからは、ずっと眠そうな小麦さん。

今日はベッド洗濯して干していたので終始しまどらで寝ていました。

f:id:komugi222:20181224231146j:plain


日向ぼっこしながら気持ちよさそうに寝ていました。

f:id:komugi222:20181224231302j:plain

しまどらの形に沿って寝ていたり。


上から見たらこんな感じ。

フィットしてますね。f:id:komugi222:20181224231403j:plain

夜は人間もケーキを食べたので小麦にも、ワンチュールをあげました。

喜んで食べていました。

少しだけクリスマス気分でした🎂