小麦のイタズラの締め

28日は仕事納め。

色々な締めがありやっぱりいつもより帰りが遅くなってしまいました。

仕事が終わると同時に小麦の寂しいお留守番もとりあえず終了。

早く帰って抱きしめたい!と19時過ぎにカメラを見ると。


f:id:komugi222:20181230122537p:plain


マットずれてるし何か荒れてるー!!!

帰ってからよく見るとマットをずっとカミカミしていたみたい。


f:id:komugi222:20181230122705j:plain

本人は悪びれる様子もなくキョトンとしています。


18時頃にカメラをチェックした時は変化なく寝ていたのに。

やっぱり留守番が長いと暇なんでしょうね。

昨日今日と旦那さんは外出していますが私は小麦とタ思う存分戯れています。

疲れて私の太ももに顎を乗せて寝始めました、

f:id:komugi222:20181230123028j:plain