まったりタイム

今日も小麦とまったりな1日を過ごしました。
夕方は私と小麦の2人で散歩に行きました。そこで初めてワンコ集会に遭遇して少し参加してみました。
コーギーちゃんと柴ちゃん合わせて4匹で遊んでいました。
小麦もその中のコーギーちゃんと追いかけっこをして、とっても楽しそうでした。
いつも行ってる広場にスポーツ公園的な場所があってそこでみんな遊んでるみたいです。

また今度行ってみよう!

帰ってきてからは夕ご飯をずっと欲しがってウロウロしてました。
身を乗り出して、すごく見つめてます笑

f:id:komugi222:20181230220342j:plain

これだけ見つめても旦那さんには無視されてます。

この後おいもをもらえて満足してやっと眠りにつきました。

寝顔は天使ですね。