新年明けましたね。

2018年終わって2019年が始まりました。2018年を振り返ると大変な一年でした。

旦那さんのお父さんが5月に亡くなりました。闘病しながらも私たち夫婦が柴犬が欲しいという思いを知り、小麦を見つけて来てくれたのが、お父さんでした。

小麦は隣の県のブリーダーさんで見つけた子で自分たちでは見つけられなかったと思います。

すごく良い子を見つけたよ!とお父さんが話してくれたことを思い出します。

小麦との生活は楽しいことばかりではなく子犬の頃は色々悩んだこともありました。病気がちでたくさん心配もしました。

でも小麦のおかげで、たくさん笑顔になれたそんな一年でした。


2019年も小麦との生活思いきり楽しみたいと思います。

来週は新年早々避妊手術があります。心配でたまりませんが手術すると決めたのは自分たちなので頑張って見守りたいと思います。


明日から仕事が始まります。

小麦ちゃん、お留守番よろしくね!

f:id:komugi222:20190106122755j:plain