朝から血便

心配していた昨日の夜はグッスリ寝てた小麦でしたが朝方隣からなのか下からなのか音がしていて、それが気になって起きていました。

昨日の事があったばかりだし私も一緒に起きて大丈夫だよと声をかけました。

今日の朝散歩は旦那さんが行ったのですが帰ってくるなり小麦のウ○チを見せてきました。

血が混ざってるー💦

調べてみると元気があるのに血便が出る場合はストレスが多いそうで。

昨日あんな事があったから仕方ないか。少し様子を見ようという結論に。週末避妊手術前に血液検査もあるのでどこか悪かったら、その時分かるかなと。

食欲もあるし元気いっぱいだし血便以外は一安心。

でも以前にも増して音に敏感になっています😭

時間が解決してくれるのを待つしかありませんね。

f:id:komugi222:20190107222444j:plain

小麦一緒に頑張ろうね。