小麦のいない夜。

今日は以前より予定していた避妊手術の日でした。

前日の夜から絶食でお水も当日の朝まで。小麦は朝から何度も私たちの顔を見てご飯を催促していて、かわいそうな気持ちになってしまいました。

私は仕事だったので行けませんでしたが旦那さんがフリーに動ける日だったので手続きはお願いしました。

11時前に預けて帰ってきたようです。何かない限り電話はしないようですが無事に手術終わったのかな?と気になってしまいます。

何もないってことは大丈夫なんでしょうけどね。

いつもはイタズラばかりで怒られてばかりの小麦ですが、やっぱり小麦のいない夜は寂しい。

小麦はもっと不安で寂しい夜を過ごしてるんだろうなと思うと胸が痛くなります。

明日のお迎えは9時から19時の間だったら、いつでもオッケーとのことでした。早く会いたいけど、少しでも病院にいた方が安心なのかなとか思ったり。まだ何時頃行くかは決めてません。

早く小麦に会いたいなぁ。

小麦の大切さが身に沁みた夜でしたf:id:komugi222:20190111223429j:plain