マナーベルト

今朝起きると傷を舐めていた小麦。

それはやばいと思ってマナーベルトを買いに行きました。

まだ一人にするのは怖くて一緒に連れて行き試着台で落ち着かせていました。

嫌がるかなーと思っていたけど意外にすんなりつけれました。

思い出してはカミカミの繰り返しですがね。

とりあえずとれないように注意深く見ています。

諦めて眠りにつきました。

f:id:komugi222:20190114013835j:plain


お昼寝から起きると自分でお水を飲んだり明らかに昨日よりは元気になっている小麦がいました。

う○ちも今日の散歩で少しだけでました。

f:id:komugi222:20190114014012j:plain


調子いいと思っていたのに7時くらいから、また呼吸が荒くなりました。

ずっと抱っこに戻りとにかく苦しそう。食欲はあるので痛み止めをまたのませました。

さっきやっと抱っこから解放され今はソファーの上で寝てくれています。今日は私も同じ部屋で寝ます。

小麦がこのまま朝までグッスリ眠れますように。