少し弱気に。

今日も朝から落ち着かない小麦。

マナーベルトが少しでもずれるとキャンキャン大騒ぎ。

もう痛みは無いと思うけど違和感があるのかな。

昨日の夜も呼吸がかなり荒かったしキャンキャンも激しかったので念の為病院へ。

とりあえず2日分しかなかった痛み止めの追加と鎮痛剤の処方がありました。傷も綺麗だし先生が触っても痛くなさそう。

多分もう痛く無いと思うんだけどねー、芝は痛みに弱いから。と先生。


小麦は小さい頃から環境の変化に弱く今回もそれは覚悟していました。

でも体験談のブログなどを見ていると、なんだか小麦は悪化している気がして。

ずっとこのままだったら、どうしようと不安になります。

でも、これも小麦の個性だと思って受け入れるしかありません。

1番辛いのは小麦だからね。

家ではずっとソファーの下か抱っこなので、いつもの小麦にはいつ戻ってくれるのだろうと不安になって弱気な発言をしてしまいました。

旦那さんにもよく言われますが、

「自分たちが不安な顔してると小麦も不安になっちゃうよ」


まさにその通りですね。

先生にも、あとは時間薬ですと言われました。

落ち着いて見守りたいと思います。

f:id:komugi222:20190114153815j:plain