無事に我が家へ。

夕方ドキドキしながら病院へ行き先生の話を聞きました。


昨日の夜は呼吸が荒かったので念のため酸素の濃ゆい部屋に入れました。でも聴診器あてた感じも心臓系とかではなさそうだったので、本当に精神的な事が大きいんだと思います。

病院では朝外に出したら広場でシッコもウンチも出ましたよ。

大きいのが出ました笑

夕方広場に出しても固まって動きませんでした。何らかのスイッチが入るんでしょうね。

今日また預かってもいいですし連れて帰ってもどちらでもいいですよ。

多分この感じは抜糸しないと落ち着かないかも。

なので病院にいても家にいてもしてあげられることは同じです。


先生の説明をザックリ書くとこんな感じでした。

なので思い切って連れて帰る事に

19時くらいに帰り着きましたが、それからずっとソファーの下です。

f:id:komugi222:20190115212239j:plain


そしてずっと寝ています。

f:id:komugi222:20190115212313j:plain


今のところ暴れたりはありませんが

、いつまたスイッチ入るか分からないので同じ部屋に寝る事にしました。


ソファーから出てきてくれるまでは、こんな写真がずっと続きそうですが、みなさんに見守ってもらえると嬉しいです。