スッキリ

今日もソファーの下から失礼します。小麦です。

f:id:komugi222:20190116213434j:plain


今日も相変わらず何かに怯えてて落ち着かない小麦でした。

でも夕方の散歩で4回もウ○チが出たらしく!旦那さんから聞いて感動しました。さぞスッキリしたことでしょう。

まだまだ前のような散歩はできず抱っこばかりですが毎日少しずつでいいから歩く距離が長くなっていくといいなー。


少しずつと言えば昨日はずっとソファーの下にいた小麦が今日は少しずつですが出てきてくれました。

f:id:komugi222:20190116213811j:plain

3分の1くらいでたところ。


f:id:komugi222:20190116213904j:plain


全部出てきました!

本当久しぶりで、それだけで感動してます。

またソファーの下に戻るんでしょうが少しの時間でもいいので小麦とこうやっていたいです。


ずっと無心でおもちゃをガジガジしています。夢中になるものがあればお腹の事も気にしなくてすむみたいです。

日曜日抜糸の予定ですが少しずつ回復してくれたらいいな。