手術から1週間

今日で避妊手術から1週間がたちました。この1週間とても長く感じました。何回病院に行ったことでしょう😂


退院してからの小麦はやっぱり何かに怯えています。

でもお散歩は手術前のように走り回るようになってくれました。

今日そんな姿を見てウルウルきました。

散歩から帰ってくると興奮具合がすごいです。キュンキュン言いながら何か落ち着かない様子。

そしてソファーの下に逃げ込みます。

相変わらずソファー下での生活を続けている小麦ですが体を半分出せるようになってきました。

まだまだ手術前と同じようにはなりませんが気長に待ちたいと思います。

日曜日に抜糸予定ですが抜糸して何か変わってくれたらいいなと願うばかりです。

f:id:komugi222:20190118234805j:plain