見つめています。

相変わらずソファー下生活の小麦さん。

f:id:komugi222:20190119233638j:plain


散歩の時の恐怖心は大分なくなってきているのが分かりますが家に帰ると思い出すのか固まってしまいます。今日の夜はまた呼吸があらく、

軽い過呼吸っぽくなってしまいました。まだ心の傷は癒えないようです。

そんな小麦もお散歩中は楽しそう。

今日はカモの群れをずっと見つめていました。

f:id:komugi222:20190119233951j:plain


行くよー!と言ってもひたすら見つめているので、しばらく一緒に見つめてました。


家に帰ると眠そうにしていた小麦ですが、やっぱり抱っこじゃないと落ち着かないらしく。

抱っこして寝かせた後そっとしまどらの上におろしてみました。

最初だけ私も一緒に寝ましたが途中からは一人で寝れました。

しまどらの上に一人で寝るのも久しぶり。それだけでまた感動したわたしなのでした。


f:id:komugi222:20190119234438j:plain