シャンプー

今日は待ちに待ったシャンプーの日です!

避妊手術があったのでシャンプーものびのびになってしまっていました。

傷も大分綺麗になってきたので洗ってもらいました。

f:id:komugi222:20190127234822j:plain

とにかく最近冬毛が抜ける抜ける!

もう大変なことになってたので今回かなりスッキリしました。

毛がなくなったからだと思うんですけど、こんなに細かったの⁈って驚いちゃいました。

体重は6キロジャストだったようです。手術前からは減ったけど手術後からは少し増えてくれてたので良かった。

可愛いバンダナをつけてもらってましたが今回も家に着いてすぐ外すときかず写真も撮れませんでした。


今日は朝から散歩とシャンプーで疲れたらしく早めに寝たけど、さっき起きてきたので追加のご飯をあげました。

これでぐっすり寝てくれるといいけど。

小麦が朝まで眠れますように。

f:id:komugi222:20190127235404j:plain