恐れていたことが…

昨日は夫婦揃って休みだったんですが美容室に行ったり旦那さんの実家に行ったりと小麦が一人の時間が多くなってしまいました。

朝散歩は長めにしましたが昼から雨が降っていたので夜散歩は家のすぐ前でシッコして帰るという感じで。


9時過ぎに帰宅後遊んで疲れさせ11時になると、もう眠そうだったので布団に入ると小麦もすぐにソファーで爆睡してホッとしていました。


でもやっぱり途中で起きて眠れなくなったらしく歩き回ってるなぁというのは感じました。

カリカリなにかを掘っている音も聞こえましたが、ここで起きたらまた同じことをするかもと思い放置。

さっき静かになったので起きてみると音の根源が分かりました。


f:id:komugi222:20190204063232j:plain

壁紙剥がしてるー!!!!

幅木に続き壁紙まで…

恐れていたことが現実になってしまいました。

もうショックすぎるー😭

まぁ起きてしまったことは仕方ありませんが、これ以上被害が出ないようにどうにかしなくては。

昨日は留守番時間が長くていじけてしまったのか。

お腹が空いたのか。

旦那さんに今写メを見せると寝ぼけながら、フッと笑ってました。


月曜日からなんだか寝不足ですが頑張らねば!

それにしても眠たい。

小麦は今頃眠くなったようでソファーで眠り始めました。

私ももう少しダラーっとすることにします。

f:id:komugi222:20190204063747j:plain