その後の様子

月曜日の朝に壁紙を剥がしていた日記を書き小麦は寝ていますと言っていたのに。次の瞬間見たら大量に吐いてました。その吐いた中には壁紙やカーペットの糸などが入っていて…

これが原因か💦

壁紙かじられただけでもショックなのに食べて吐いてるなんて、さらにショック。

その後は吐いてスッキリしたのか元気を取り戻し朝散歩へ行きました。

ウ○チも普通に出ましたが、やっぱりどこか気になる様子で昼間もカメラで見る限りずっと寝ていました。

夜ご飯もいつもは落ち着かずうろうろしてるのにソファーから動かず。

でも気にはなるみたいでずっと視線は感じてました。

f:id:komugi222:20190206224115j:plain

ソファーの肘置きにアゴを乗せてなんだか偉そう笑


火曜日の朝まではこんな感じでしたが、その後は元気いっぱいの小麦に戻りました。

元気な時はイタズラばかりで怒ってばっかりで大変だけど、やっぱり元気が一番ですね。

f:id:komugi222:20190206224440j:plain