今週もドッグランへ

三連休の最終日ドッグランへ行ってきました!

1日目2日目と色々あって行けなかったので最終日に行けて良かった。

でも天気は生憎の曇り空。今にも雨が降ってきそう。というかパラパラ降ってた。天気予報の曇予報を信じて出発!

なんとか曇をキープしてくれました。

でもとにか寒かった。

管理人さんにも「こんな寒い日に?」と、確認されたみたい。


寒かったけど小麦の走り回る笑顔がみれてよかった。

性格上飽きっぽい小麦は走り回って疲れたら芝生を食べ始めます。

f:id:komugi222:20190211223815j:plain

悪い顔してますね〜


f:id:komugi222:20190211223912j:plain

そして30分もしない間に、まだ帰らないの?っていう顔して出口の前から見つめてきます。

せっかく来たんだからもう少し遊ぼうよ〜と言って1時間くらいして帰りました。


疲れたみたいで今日は9時ごろから寝てます。

やっぱり寝顔は天使。

おやすみなさい。f:id:komugi222:20190211224124j:plain