小麦1歳になりました

今日2月22日は小麦の1歳のお誕生日。犬なのにネコの日に生まれた小麦さん。
1歳おめでとうって小麦に言葉をかけただけなのに、なんだかウルウルしてしまいました。
我が家には子供がいないので、よく分かりませんが子供に対する感情と同じなのかな。

生後70日で我が家の一員になってくれた小麦。

f:id:komugi222:20190222232831j:plain


1歳になるまで色々と病気になって、たくさん心配もあったけど大きな怪我もなく育ってくれたことに感謝です。

今日はお仕事でケーキや特別な事も出来なかったので、とりあえずワンチュールを食べさせてみました。

f:id:komugi222:20190222233120j:plain

f:id:komugi222:20190222233152j:plain

いつかCMにだしたい。

でもすごい競争率なんだろうな。


今日の主役はぐっすり寝てしまったので私も寝ます。



小麦1歳おめでとう♡


これからも元気いっぱいな小麦でいてね。