お気に入りのベッド

去年の秋頃に冬に備えて購入した小麦のベッド。

f:id:komugi222:20190310131906j:plain

買ったばかりの写真。

f:id:komugi222:20190310132006j:plain

そして最近の写真。

明らかにくたびれてますね。

ベッドの底についてたクッションもカミカミして中のワタを食べるようになっちゃったので、さよならして

別のクッション入れてます。

数ヶ月前と大分違う状態になってはしまいましたが本当によく頑張ってくれたと思います。


小麦の寝床は基本的に三箇所。

ソファー、しまどら、ベッドです。

でも冬の間一番滞在率が多かったのが、このベッドです。

f:id:komugi222:20190310132411j:plain

いつも気持ちよさそうに寝ていました。

それはお留守番中も同じでカメラで見てもグッスリ感が伝わってきます。

f:id:komugi222:20190310132607p:plain

完全にはみ出していますね。


f:id:komugi222:20190310132646j:plain


f:id:komugi222:20190310132749j:plain

アゴ乗せスタイルにキュン♡


だんだん春も近づいてきて、このベッドで寝る事も少なくなりそうなのであと少しこのベッドちゃんにも頑張ってもらいたいと思います。


最近は暑いのか暴れた後は床率が増えてきました。

f:id:komugi222:20190310132948p:plain

5分前まで暴れていたとは思えないくらいの熟睡。


小麦が快適に寝られるように私たちも日々考えていこうと思います。