ここまですごいとは。

避妊手術後は太りやすいから気をつけて!と、たくさん耳にしてきたし病院の先生にも言われてました。

同じ量食べても太っちゃうらしく。

覚悟していたつもりですが最近の食欲は本当にすごいです。

ここまですごいとは思ってませんでした。


カリカリも手術前はあんなに食べなかったのに最近はモリモリ食べます。食べ終わっても足りないようで私が動くたびについてきます。

見つめてきます。

f:id:komugi222:20190311230608j:plain

台所にいると常に見つめられます。

f:id:komugi222:20190311230647j:plain

台所に誰もいなくても何かを期待して見つめています。


この後ろ姿でも分かるように、どんどん肉付きよくなってきてます。

見つめられるのは切ないけど小麦のためだと心を鬼にして耐えてます。


カリカリも避妊、去勢用のカリカリに昨日から変えました。

あとは野菜でごまかしながらいこうかな。

一体この食欲はいつまで続くのだろう。

食欲無くても心配だけど、ありすぎて落ち着かないのも大変。

月初に測った時は6.1キロだった小麦の体重。

出来ればここをキープしてほしいとただただ願うばかりです。