なんだかんだで。

昨日は小麦の美容室でしたが今日は飼い主の美容室へ行ってきました!

切るのは旦那くんだけだったのですが友達がやっているお店で、ワンちゃんオッケーなお店だったので小麦も一緒に行ってきました。

旦那くんが切られている間、小麦と私は近くの川沿いをお散歩。

天気も良くてとっても気持ちのいいお散歩でした。


散歩から戻ってきてからも小麦はお利口に旦那くんを待っていてくれました。

f:id:komugi222:20190324223938j:plain


旦那くんのカットが終わったのでバトンタッチして私は美容室でトイレを借りることに。

私がトイレに向かうと小麦はずっと私のことを見ていました。

後から旦那くんに話を聞くと私がトイレに行く時キュンキュン泣いていたみたいです。

もうそれを聞いた瞬間かわいくてかわいくて!!!

旦那くん的には、なんで俺がいるのにキュンキュンするんだよー。って思ったらしいですが笑


いつもは旦那くんに甘えてばかりの小麦ですが、なんだかんだで私の事も好きなんだなと笑

  

私が毎日注いでいる愛情が小麦に伝わってて良かったと思った一日でした!


f:id:komugi222:20190324224711j:plain