お花見

今日はお散歩がてらお花見に行きました。

引っ越してきてから初めての春。

小麦と過ごす初めての春です。

ネットでどこがいいスポットを探し行ってみると、ほぼ満開でとっても綺麗。

小麦はあまり興味なさそうだったけど一応ポーズは決めてくれました。

f:id:komugi222:20190330203450j:plain


ワンちゃんオッケーな公園て意外にないから、ありがたい。

でも全然ほかのワンちゃんには会えませんでした。

その代わり中国人観光客に取り囲まれ写真を撮られまくった小麦。

相変わらず無愛想でしたが楽しんでくれたみたい。

あと一回くらい行きたいけどどうだろな。

f:id:komugi222:20190330203744j:plain


今日は疲れたみたいで、もう寝るそうです。

f:id:komugi222:20190330204813j:plain

f:id:komugi222:20190330204838j:plain