お散歩日和

昨日はとっても天気が良くて暑いくらいでした。

朝から河川敷をお散歩した後にドッグランへ。

河川敷の公園は桜がとっても綺麗でした。でも前日の雨で少し散っちゃってました。

f:id:komugi222:20190407114920j:plain

小麦は散歩が楽しくて桜どころじゃありませんでした。


ドッグランでも走り回って最終的には、こんな感じ。

f:id:komugi222:20190407115041j:plain

もう私疲れた〜。


小麦は飽きっぽい性格でドッグランを楽しむのも最初の10分くらい。

そのあとは穴掘ったり、たまに蝶々を追いかけたり落ち葉を食べて怒られたりしています笑


いつも貸切状態なので他のワンちゃんもいないので2人と一匹でゴロンとしています。

私が途中でトイレに行くと小麦はずっとトイレの方を見つめているそうです。

f:id:komugi222:20190407115408j:plain


もう可愛くて戻ってきてギューっとしようとすると逃げられます笑


さすがツンデレ犬!


また来週も行きたいな。