お留守番

昨日は夫婦で大好きな人たちに会うために県外へ。

小麦は連れていけないので、かかりつけの動物病院に一泊してもらうことに。

朝からかじり棒をカジカジ。

f:id:komugi222:20190421085351j:plain

朝ンポに行き10時過ぎに病院へ。

小麦はお泊まりとは知らず、いつものシャンプーかと思っているみたいで、いつものようにキュンキュンしてアピール。

体重測るために診察台にのせるとヨダレがポタポタ。

もうおやつもらえるって分かってるんだね。

誤飲も避妊手術もこの病院で苦しい思いしてるから嫌がらないか心配してたけど今のところ嬉しいみたいでホッとしています。

一泊してもらって次の日シャンプーしてもらい、そのあとお迎えです。


いつも怒ってばっかりですが小麦のいない家はとっても寂しい。

早く電話こないかなー。


小麦には寂しい思いさせちゃったけどパパとママはとっても満足して帰ってきました。


ミスチル最高でした!

f:id:komugi222:20190421090020j:plain