久しぶりのお出かけ

今日は久しぶりに家族でお出かけしました🚘

最近は雨ばっかりだったからね💦


目的地は霧島市にあるパワースポット。

【東霧島神社】⛩f:id:komugi222:20190728185837j:plain

この長ーい階段を願い事をしながら後ろを振り向かずに登るそうです。

小麦はすごい速さで登っていき、ついていけない私を見るために振り返りまくり😂

私は旦那くんと小麦から大分遅れて到着。もう太ももパンパン💦

小麦はさすがピチピチだね。

本当元気。

f:id:komugi222:20190728190058j:plain

この大きな赤鬼さんにも興味なさそうだったけど、とりあえず3人でお参りできました。

ペットお守りも買えたしパワーをもらえました✨


帰りの車の中ではアルミプレートでひんやり暑さを落ち着けてもらいました。

f:id:komugi222:20190728190252j:plain


f:id:komugi222:20190728190322j:plain


お尻が可愛い💕


新しいお洋服でかわいさ倍増な小麦でした😊

帰ってきてからは爆睡💤


f:id:komugi222:20190728190535j:plain


ゆっくりおやすみ〜💕