冬用ベッド

ようやく寒くなってた小麦地方。

急に寒くなったので小麦の冬用ベッドを買っておらず急いで買いに行くと…狙っていたベッドがない!

お取り寄せをお願いしたら1週間もかかるそうで💦

仕方ないと諦めて注文だけして帰りました。

でも寒そうに丸まって夏用ベッドに寝てる小麦を見て耐えられずに買っちゃいました😅

結果ベッドが2つになります笑

なんて過保護なんでしょう。

f:id:komugi222:20191029220234j:plain

小麦さん、とっても気に入ったようで初日の昨夜はずっとベッドで寝てました。

留守番カメラを見ていても、ほぼベッドの上にいました。

ここまで気に入ってくれたら買ってよかったと思います。

サイズもちょうど良さそうです✨

f:id:komugi222:20191029220450j:plain

小麦ちゃん大事に使ってね❣️