ファンヒーターデビュー

気付けばブログを書くのも、今年初となっていました。もうすぐ2月なのに今年初とか…😅

色々ありましたが小麦は元気です!

相変わらずお散歩は震えますが😭

食欲あるし、おうちではとっても元気✨


そんな小麦さん、年末にファンヒーターデビューしました。

最初は点火の音が怖くてソファーの下に隠れてばかりで買った事を後悔しましたが、最近はキッチンの見えないところに置いたら大丈夫になりました。

だいぶ警戒はしてますが。

f:id:komugi222:20200125182635j:plain

f:id:komugi222:20200125182715j:plain

警戒してる顔も可愛い😍


せっかく慣れてきたけど今年は本当に暖冬で小麦地方本当寒くなくて、ファンヒーターの出番があまりありません😂

先週は最高気温20度ありました。

このままだと買い込んだ灯油が余りそう…