2歳になりました⭐️

2020年2月22日猫の日に我が家の小麦が2歳になりました!(なんだか2ばっかり。笑)

もう2歳だなんて、あっという間でビックリです。

0歳から1歳までは喘息や膀胱炎など病気ばっかりで、しょっちゅう病院にも行ってました。避妊手術の後も大変だったなぁ…とにかくたくさん心配しました。

でも2歳までの1年間は病気をすることなく元気に過ごしてくれました。

まだ散歩前は震えるので精神面は心配ですが食欲旺盛で家では元気いっぱい。それが何より幸せな事だなと思います。

ちょっと体重増加が…と先生に注意されているので頑張って我慢したいと思います😂


そんなこと言いながら…

誕生日の夜ご飯は豪華に✨

また明日から頑張りましょう❣️

ケーキとハンバーグのミニプレートでお祝いです😊

小麦ちゃん、これからも元気でいてね💕

f:id:komugi222:20200223225048j:plain


小さい頃の小麦ちゃん

本当大きくなったね✨

f:id:komugi222:20200223225309p:plain