Nクールの季節になりました

最近メキメキと暑くなってきたので小麦のベッドも衣替え🐕

NウォームからNクールへ交代しました❣️

去年から使っているヨットベッドが小さいかなと思って大きいサイズを買ったけどヨットで寝てる方が多いです😅狭そうだけどフィットしてる方がいいなかな⁈

f:id:komugi222:20200606211422j:plain


新しい方が広いのに何故か右側に寄りがち🤔

f:id:komugi222:20200606211637j:plain


そして最近覚えた寝床がパパママの為に置いてあるビーズクッション🐾

f:id:komugi222:20200606211847j:plain

隙を見せるといつの間にかとられてます😭

可愛いから許すけど。笑


パパも無事に退院できて小麦も嬉しそうです✨

10日ぶりの再会に小麦は大興奮してました❣️

そんな2人を見てうるうる🥺


やっぱり家族みんな健康が1番ですね😊