カッパが大活躍✨

九州南部の小麦地方は雨が続いているせいで昨日の夜から警報が続いてます。落ち着かないけど小麦家は今のところ大丈夫です!

熊本は被害も出ているようで心配です。これ以上被害が広まりませんように。


昨日の夕散歩は小雨のうちに行こうと家を出たのですが途中で急に大雨になり…傘をさしていかなかった私はずぶ濡れ😭

カッパは着てくれるけど帽子をかぶるとフリーズしちゃう小麦はお顔がびしょ濡れ😂f:id:komugi222:20200704235441j:plain


明日からもずっと雨予報なのでカッパが活躍してくれそうです✨


カッパ着てくれるけど着るとテンションさがっちゃいます😂


f:id:komugi222:20200704235601j:plain

f:id:komugi222:20200704235628j:plain

f:id:komugi222:20200704235706j:plain


早く梅雨明けしてくれますように🙏