雨、雨、雨

小麦地方昨日からずっと雨が降り続いていて、せっかくの週末なのにどこにも出かけられません💦

小麦もストレス溜まってるかなと思い車で大きな橋の下までお散歩へ。

ここなら全然濡れない✨

でも結局草むらに行きたい小麦は屋根があるところでは満足できず。

みんなでビショビショ。

でも小降りの時だったので、まだ良かったのかな。

小麦は10分の間に3回も大きい方を出しました。さぞかしスッキリしたことでしょう。


梅雨が始まるとこんな事が続くんだろうな😭

小麦に本気でカッパの練習させようかな。


f:id:komugi222:20190519123042j:plain

基本裸族な小麦さん。

ちゃんと着れるようになるかな⁈