地震

今日も朝から散歩拒否の小麦さん。

ソファー下からひっぱりだされた流れで旦那さんに甘え始めました。

f:id:komugi222:20190510231022j:plain

そんな小麦を旦那さんに任せて仕事に行く準備をしていると、あれ目眩かなと思ったら、違う!これは揺れてる!結構揺れたのですぐ旦那さんと小麦のところに行くと2人は気づいてなくてテレビの速報見て驚いていました。

震度3結構揺れたなーと思っていたら。職場に着いて間もなくすると、あの恐怖のアラームが鳴り始めました。ただただ動揺して、とりあえず机の下に潜りました。

震度4だったみたいで、かなり怖かったです。

小麦の事が心配だったのでカメラで見てみると机の下に避難してました。1週間は余震に注意って事ですが何だか落ち着かない。


これ以上の地震が起きませんように。