生後11ヶ月

今日から生後11ヶ月に突入しました小麦さん。

10日間ソファーの下でじっとしていた反動なのか元気具合がすごい今日この頃。元気なのはいいのだけど、カミカミが悪化しています。

術後に甘やかしすぎて、ちょっとわがままになっているのかもしれません。

今日は本当に久しぶりにトイレの失敗もしました。

カミカミがひどいのでカミカミする部分にカミカミ防止スプレーをかけたところ興奮して暴れてジャーって感じでした。

あと新しいマットをだした部分だったので慣れない臭いに反応したのかな。一時的なものだと思いたい。

トイレ失敗の片付けをするためにゲージにいれると眠たかったのか大人しく待っていました。

f:id:komugi222:20190122223516j:plain


ちゃんと反省してね、小麦さん。

f:id:komugi222:20190122223636j:plain