2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コードやられました…

前回のブログで落ち着いてきたかもと書いたばかりでしたが、題名の通りの事が起こってしまいました今日は夫婦で友達の美容室へ髪を切りに行きました。小麦は朝から散歩に行き、その後お留守番。美容室から帰ってきて一通り戯れが終わった後なんだかソファー…

夏用ベッド

最近だいぶ暑くなってきた小麦地方。今まで愛用していた冬用ベットで寝ていても途中で暑くなるようで床にコロンと寝ることが増えてきました。そこで夏用ベッドを購入!ヨットの形をした可愛いベッドです⛵️買ってきた日はカミカミして一箇所穴が開いて縫いま…

散歩中のハプニング

今日の夕散歩での出来事。いつも通り大きいお仕事を終えたと思ったら…お尻にまだ何かぶらさがってるー!小麦は違和感なのか痛いのか謎の物体をぶらさげながらグルグルキュンキュン回って大暴れ。私に助けを求めて抱っこされにきたのでお尻を見ると、よく分か…

お留守番

昨日は夫婦で大好きな人たちに会うために県外へ。小麦は連れていけないので、かかりつけの動物病院に一泊してもらうことに。朝からかじり棒をカジカジ。朝ンポに行き10時過ぎに病院へ。小麦はお泊まりとは知らず、いつものシャンプーかと思っているみたいで…

お散歩日和

昨日はとっても天気が良くて暑いくらいでした。朝から河川敷をお散歩した後にドッグランへ。河川敷の公園は桜がとっても綺麗でした。でも前日の雨で少し散っちゃってました。小麦は散歩が楽しくて桜どころじゃありませんでした。ドッグランでも走り回って最…