コードやられました…

前回のブログで落ち着いてきたかもと書いたばかりでしたが、題名の通りの事が起こってしまいました💦


今日は夫婦で友達の美容室へ髪を切りに行きました。小麦は朝から散歩に行き、その後お留守番。


美容室から帰ってきて一通り戯れが終わった後なんだかソファーの下を気にしている様子。

なんだろうと覗いてみると。

足マッサージャーのコードが。

ち、ちぎれてるー!!!!

f:id:komugi222:20190429160146j:plain

仕事終わってお風呂あがりにほぼ毎日使っていたマッサージャー。

昨日は旦那さんが最後に使って向きを変えるのを忘れてたようです。

おかげで小麦にも届く距離になってしまい、こんな悲劇が。

幸いコンセントの電源はオフにしていたので感電などは避けられましたが、もうビックリ💦

今までこうゆうコード系は噛んだ事なかったし完全に油断してました。

マッサージャーは残念ですが小麦が元気そうで本当よかった。

今のところ元気に走り回ってるし食欲もあるし大丈夫そうです。


また反省が一つ増えました。

ごめんね、小麦。

f:id:komugi222:20190429160633j:plain