なんてこった:(;゙゚'ω゚'):

最近は噛み癖も落ち着いてきて仕事から帰ってき、いたずらしてないか確認することも少なくなっていました。

f:id:komugi222:20181226223642j:plain

こんな悪〜い顔もするけどね。


でも昨日も今日も残業で小麦のお留守番時間が長くて心配していました。

すると嫌な予感的中。

今日家に帰ると見たことない木屑みたいなものがポツポツ落ちていました。

おもちゃのかけらじゃない⁈と旦那さんは言うけど納得いかず、よく見てみると、どうやらソファーの下に続いていく。

まさかと思いつつソファーをどけてみると。

f:id:komugi222:20181226223840j:plain

ぎゃー!!!!

予想以上に破壊してくれていました。

うちは賃貸なので退去の時にお金とられるやつですね。

今まで巾木に一切興味示さなかったのに、なんでー💦


最近やけにソファーの下に潜るなぁと思っていたら。

壁までたどり着いて巾木を発見して楽しくなっちゃったんでしょうね。

まだまだショックは続いてますが寂しい思いをさせてる私たちにも責任があると思い小麦には何も言ってません。とりあえず明日からは柵を設置するようにします。


本人はもう疲れたらしく寝るみたいなので私も寝ようかなf:id:komugi222:20181226224521j:plain