一昨日から雨が続き3回もお散歩に行けなかった小麦。

もちろんウンチせず。

今朝もパラパラ降っていたけど無理矢理お外へ連れて行きました。

しかも広めの草むらに連れて行ったら5回もウンチしました😂

そのうち二回は米粒程度でしたが笑

小麦もスッキリした表情をしてました。

夕方のお散歩は旦那さんが1人で行きましたが大きい方はしなかったみたい。朝出しすぎたのかな。


夜はそこまで雨は降ってなかったけど、すごい雷で。

小麦は机の下に隠れたり私に抱っこされに膝の上にきたり落ち着かず。

雷怖がっても、できるだけ飼い主は平然としておいた方がいいと調べたら書いてありましたが、どうも放っておけず。

相変わらずの過保護です。

でも小麦1人の時は心配。

呼吸も荒く眠いけど寝れないという感じでした。

なによりも私の膝の上にあんなに長いことジッとしてたのにビックリ!

常に距離をおいて寝る子なので。

相当怖かったんでしょうね。

今は雷も終わってぐっすり寝ています。

最近眉の白さが際立ってきて柴犬感が出てきた小麦ちゃん

f:id:komugi222:20180921235535j:plain