シャンプーから1週間

ちょうど1週間前にシャンプーしてもらった小麦さん。

すごくいい匂いで首回りモフモフで気持ちよくて、さらに可愛くなって帰ってきました!笑

f:id:komugi222:20181117165747j:plain

帰ってきてからすぐに首飾りは外されて😭それを予想していたので帰りの車の中で撮っておきました。

可愛いね〜と何回言ったことでしょう。親バカ全開です笑


体重は5.65キロでした。

少し減ってましたが最近はカリカリ嫌いで量も少ないのでそれも納得。

これで減り続けるなら心配ですが、もう少し様子を見たいと思います。


1週間たってさすがにいい匂いはもうしないけど。

モフモフは健在で、よく触らせてもらってます。

小麦はあまりなでられるのを好まないのでタイミングが難しいですが眠たい時は、あまり抵抗なくされるがままです。


来週で9ヶ月。

あっという間だな。


f:id:komugi222:20181117170415p:plain

これは動物病院のホームページの写真。またまた緊張してますね。